ひとりごと

永遠のヤス。

スーパーヒーロー、のキャプ

ポンパラなんたらの方が凄いことになってますが、

先に「スーパーヒーロー」のキャプ撮りしておきます。

 

f:id:ebiokun:20151005182548p:plain

MVはこちら。

虹が掛かる。

 

---

 

働く真山さん。

真山さんがこういう、

なんていうか芋っぽい?ファッションしているの、

初めて見る気がしました。

f:id:ebiokun:20151005182610p:plain

いつもオシャレだということですね。

f:id:ebiokun:20151005182623p:plain

 

星名さんは今回も走ってますね。

f:id:ebiokun:20151005182721p:plain

 

 

お悩み中の柏木さん。

f:id:ebiokun:20151005182556p:plain

女優志望ですが不安があるようです。

f:id:ebiokun:20151005182601p:plain

 

道端で歌う安本さん。

首の血管がカッチョイイですね。

安本さんはアメカジ?でしょうか。

耳と首に何かつけてます。

f:id:ebiokun:20151005182640p:plain

 

何やら勉強中の小林さん。

真剣な表情。

f:id:ebiokun:20151005182804p:plain

 

カラオケで歌う松野さん。

「おしりかじり虫」では無さそうです。

f:id:ebiokun:20151005182829p:plain

心ここにあらずですね。

他にやるべきことがあるのでしょう。

f:id:ebiokun:20151005182835p:plain

松野さんと小林さんが遭遇。

f:id:ebiokun:20151005182907p:plain

意味深な表情。

裏設定が気になりますね。

イヤリングと首飾り。

f:id:ebiokun:20151005182814p:plain

 

オーディション会場で廣田さんと中山さん。

廣田さんの方は何か既に売れっ子っぽい雰囲気です。

不安気な中山さん。

f:id:ebiokun:20151005182655p:plain

f:id:ebiokun:20151005182706p:plain

廣田さんはイヤリング?と首飾り。

f:id:ebiokun:20151005182918p:plain

中山さんも首飾り。

そして走る。(小林さんだけ画からはみ出てます。)

f:id:ebiokun:20151005182925p:plain

 

---

 

なんとなくアクセサリーなどが目立った気がしますが、

なんか演出上の意図があるのかも知れません。

 

---

 

f:id:ebiokun:20151005185625j:plain

ってDaiGoさんが言ってましたし(笑)

 

f:id:ebiokun:20151005191059j:plain

(アーティストたるもの、

繊細なくらいで良いと思いますが。)