ひとりごと

永遠のヤス。

LIKE、10月5日

真山さん、廣田さんが出陣。

実質1分ちょっとの短い番組で、

平日5日間同じ人が出るみたいです。

 

f:id:ebiokun:20151006212516p:plain

f:id:ebiokun:20151006212521p:plain

 

真山さんは乙女ゲーの話。

時間短いので突っ込んだ話がありませんでしたね。

f:id:ebiokun:20151006212526p:plain

〇〇君がXXで超カッコイイんですよ!とか、

具体的な話がいずれテレビで聞けることを期待します。

 

f:id:ebiokun:20151006212530p:plain

廣田さんは、

スーパーヒーローへつなげる送りバント

 

f:id:ebiokun:20151006212534p:plain

 

真山さん、

わかるようなわからないような発言。

f:id:ebiokun:20151006212538p:plain

これって台本なんでしょうかね?

いかにも真山さんっぽい発言です。

 

「まや山海」や、

「サブレからのブレイブ」を彷彿とさせる、

真山さん特有の切り口。

 

f:id:ebiokun:20151006212544p:plain

HATE君がキレました(笑)

 

---

 

『Starry Sky』を調べてみたんですが、

f:id:ebiokun:20151006213921j:plain

これは声優さんが豪華ですね。

私でも男性声優の名前が8割方わかりました。

オールスター状態ですよコレ多分。

 

そしてまたしても、

緑川光さんがメインキャストです。

御年47歳にして高校生役。