ひとりごと

永遠のヤス。

朝ドラ女優を獲れ!

f:id:ebiokun:20151008022319p:plain

私、思ったんですが、

ある意味、アイドルを舐めてました。

「どれくらい芸能界にガチなんだ!」と。

 

でも私は考え方を変えることにしました。

ファンとして信じるということ。

 

---

 

安本さん、朝ドラ女優をもぎ取ってください!

 

多分年に2回オーディションがあるのでしょうから、

直近3回目で朝ドラ主演をもぎ取ってください!

つまり1年半後です。

 

素人ですが私なりに芸能界を見ている感じでは、

1年半あれば現在のポジションからは射程圏内だと思います。

(すぐ「無理」とか言う人の意見は無視です無視。)

 

もちろん厳しい要求ですし、

あちらの台本上の都合などもあるでしょうが、

当て書きさせるくらいの気合いで臨めばよいでしょう。

 

(私は安本さん推しなので、

安本さんを挙げましたが、

本当は他の女優志望のメンバーもガチで挑んで欲しいです。)

 

能年玲奈さんみたいに偶発的?に選出されるんでなく、

土屋太鳳高畑充希さんみたいに、

狙って取りに行ってください。

 

---

 

作戦は自分で考えてください!

それがプロです。

 

勝手ながら私は私なりにヒントを出しますが、

それにとどめることにします。