ひとりごと

永遠のヤス。

吉木りさらに怒られたい、10月12日

 

f:id:ebiokun:20151013153627p:plain

安本さんがブログで書いてたのはコレだったのですね。

新シーズンの初回放送のようです。

 

f:id:ebiokun:20151013153632p:plain

柏木さんブチギレ。

怖いっす。

 

f:id:ebiokun:20151013153637p:plain

安本さんもブチギレ。

安本さんがキレてるの初めて見たかも。

ありがたい番組ですね。

 

(安本さんって普段キレることあるんでしょうかね。

ちなみに私自身はこんなにキレた事が無い気がします。)

 

f:id:ebiokun:20151013153642p:plain

最後に殺人的デレ有り。

 

---

 

私の印象としては、

吉木さんは下手でしたね。

 

でもこの番組は結構続いているみたいなので、

そこがこの番組のミソなんでしょうね。

吉木さんもそれが分かってそうです。

(知らんけど。)

 

不思議な番組です。

 

---

 

個人的に仕事が忙しくなってきたのと、

エビ中の動きが多いのが重なって、

ブログ更新が追いつかないです。