ひとりごと

永遠のヤス。

ミュ~コミプラス、10月14日

f:id:ebiokun:20151015143702j:plain

ミュ~コミプラス 毎週月~木 24:00~25:00

真山さんが登場。

 

f:id:ebiokun:20151015143838j:plain

作家さんの陰謀で駐車場からスタート。

 

 

気になった点を以下に。

 

●真山さんは明るいのか暗いのか

吉田アナの目をほとんど見ないらしいです。

私の印象としては、

相手が真山さんを受け入れる空気をどれくらい出してるか次第な気がしますね。

どうなんですかね。

中川翔子さんとかも明るいのか暗いのかよくわかんない感じですよね。

オタク要素の強い女性の傾向なんでしょうかね。

 

●声優やって下手だったのを気にしてた

最初から上手い人も世の中には居ますが、

今売れっ子の人でも初期は下手って事例はあります。

次のチャンスがあるときにもっと良い結果を残すしかないですね。

最初下手な方が最終的に上手いということもあります。

 

↓野球はあんなに上手いのにバスケは全然ダメなイチローさん。

でも多分バスケの練習すると誰よりもうまくなると私は思います。

www.youtube.com