ひとりごと

永遠のヤス。

アイドルの親がお金を浪費する事件

一回消したけど説明用に復活させます。

 

---

 

www.daily.co.jp

 

はい、私が先日書いたやつですね。

さっそく最新バージョンの事件が発生です。

 

ebiokun.hatenablog.com

 

一部のクズ親の話だと思うかも知れませんが、

実際には違います。

突然お金が余るとおかしくなる人が結構な割合で居ます。

 

親は親なりに謎の理論で正当化して、

無駄に風呂やキッチンを改装し始めたり、

お金がないとか言いながらデカイ車に乗り換えたり、

変な宗教の仏壇に100万とか使ったりします。

「全部必要だった」とか「家族のため」とか、

言い訳してきます。

 

私はアイドルじゃありませんが、

身をもって知りました(笑)

 

---

 

サムネ用

f:id:ebiokun:20151024012225j:plain