ひとりごと

永遠のヤス。

趣味は無いのか!

f:id:ebiokun:20151025195722j:plain

f:id:ebiokun:20151006212526p:plain

メンバーの芸能界での生き残りを考えた時に、

やはり何か最低1つは趣味を持って欲しいですね。

校長からも言われてそうですが。

 

現状のメンバーで、

趣味らしい趣味があるのは、

真山さんと廣田さんだけですもんね。

(柏木さんのポケモンってのもあるのかな。

でもポケモンって具体的過ぎるんで、

もうちょっと広い方が良いですね。)

 

トーク番組でネタに困らなくなりますし、

直接仕事につながることもあるでしょう。

芸の肥やし的な意味でも重要でしょう。

 

f:id:ebiokun:20151025194601j:plain

石原さとみさんは、

習い事を何十とやってるそうですし、

f:id:ebiokun:20151025195439j:plain

杏さんも、

ギターに絵描きに歴女ですからね。

こんなの芸能界から消えるわけがないですよ。

 

まあ無理してやっても身にならないし、

わざとらしさはバレますから、

自分が本当に好きなモノを見つけて欲しいですね。

 

---

 

f:id:ebiokun:20151025194845j:plain

スタダの岩崎さん。

f:id:ebiokun:20151025195035j:plain

スタダの高梨さん。

将棋枠はスタダが持ってた利権(?)だったのに、

f:id:ebiokun:20151025195132j:plain

今年から乃木坂の子に取られてしまってます。

ルール知ってるレベルでもNHKでレギュラー司会になれるという。

まさに芸能界のブルーオーシャン

他にも色々ありそうです。

 

---

 

私から見ると芸能界って結構隙がある気がするんですよね。

どうなんでしょうね。