ひとりごと

永遠のヤス。

B.L.T.で10万字インタビュー

f:id:ebiokun:20151026034100j:plain

今月のB.L.Tでは、

別冊付録でエビ中10万字インタビュー

 

8人集合で2万字、

各個人で1万字です。

 

絶対に買いですねこれは。

 

---

 

(もったいないので本文にはあまり触れないことにしますが、)

個人的に一番収穫があったのは星名さん関連です。

 

幼稚園生のころから塾に通い、

勉強が好きで自分の意志で毎日3時間勉強していたそうです。

将来の夢は医者だったそうです。

 

さらに、

スタダに入るまでに20回くらいスカウトされてたそうです。

 

安本さんは星名さんを、

今まで会った人の中で一番いい人。真のやさしさがあります。」と評価。

(真のやさしさとは一体どんなものなんでしょうね。

気になるところです。)

 

---

 

それと今回読んで分かったんですが、

芸能界に入りたい人は、

一張羅で原宿か表参道を歩いてみたら良いですね。

1日歩いてスカウトされなかったら脈無しです。ルックスに関しては水準未満ということです。

 

だって、

1日に複数回スタダの別の人からスカウトされたり、

累計で数十回スカウトされるような人達がスタダでアイドルやってるみたいです。

これでもいわゆる"ダスト組"ですからね。

 

歴然とした差があるんでしょうね。

残酷な世界だ。

 

---

 

希望と絶望は表裏一体ですね。