ひとりごと

永遠のヤス。

MUSIC JAPAN、10月26日

f:id:ebiokun:20151027024201p:plain

真山さん四コマ漫画に声あて。

 

f:id:ebiokun:20151027024207p:plain

コマを増やす。

良いセンスですね。

 

f:id:ebiokun:20151027024212p:plain

優勝。

 

f:id:ebiokun:20151027024216p:plain

パンサーってこういうとき尾形さんじゃなくて、

菅さんなんですね。

 

f:id:ebiokun:20151027024235p:plain

全体的に歌唱力アップして来てる気がしますね。

 

f:id:ebiokun:20151027024221p:plain

℃-uteの鈴木さん、

黒髪じゃないので一瞬誰かわかりませんでした。

歌カナリ上手いですね。

 

f:id:ebiokun:20151027024227p:plain

岡井さんもかなり上手いですね。

 

---

 

人と比べずに、

って言いますけど、

必要なときもありますね。

客観的なポジションを把握する時など。

 

℃-uteエビ中で、

歌唱力に関して上から4人選ぶと、

鈴木さん>柏木さん=岡井さん>安本さん

くらいの印象でした。

まあ素人の印象ですけど。

(℃-uteに関しては今回初めて聞いただけですが。)

 

今回聞いた範囲では、

鈴木さんは相当上手い印象ですね。

「アイドルの中で上手い」より上な気がします。

 

実質アイドルなのに、

アイドルじゃない風に売りだされている

自称アーティストより上手いです多分。