ひとりごと

永遠のヤス。

スタダの先輩に見る、メンバーの未来

非公開にしましたが、

説明用に復活します。

 

---

 

真山さんの未来を考えますと、

パッと思い浮かんだのは、

スタダの麻生夏子さんです。

f:id:ebiokun:20151029231154j:plain

アニソンを歌うかたわら、

ちょこちょこ色んな仕事をしていましたが、

芸能界からフェードアウトに向かってる気がします。

 

---

 

星名さんの「次ナルTV」で思い出したのは、

スタダの木下あゆ美さんです。

近未来予報ツギクル」という同じくフジテレビの深夜番組をやってました。

f:id:ebiokun:20151029231642j:plain

木下さん、

f:id:ebiokun:20151029231852j:plain

深夜の連続ドラマで主演までやってて、

怨み屋本舗」が当たってシリーズ化までされたのに、

この方もなんかフェードアウト気味です。

 

当時のポジションは真木よう子さんと同格くらいで、

木南晴夏さんや満島ひかりさんより上くらいでした(私見)。

 

木下さん、

本人に何か問題があったのかわかりませんが、

ドSな雰囲気で差別化要因もあり、

私が見た感じもっと売れそうでしたがこの状態です。

 

---

 

やっぱ現状はヤバイ。