ひとりごと

永遠のヤス。

Mステ、3回目の登場

f:id:ebiokun:20151030225448p:plain

天下のスタダのエビ中さん。

Mステ3回目。

 

f:id:ebiokun:20151030225454j:plain

プリキュア仮装。

スーパーヒーローに掛けてますね。

 

f:id:ebiokun:20151030225458p:plain

廣田さん、松野さん、柏木さん、中山さんの順。

多分ですけど、

松野>柏木>中山、の順は、

校長の考えるルックスランキングですね。

 

もっと奇をてらうこともできたのに、

プリキュアです。

(Mステ側が要請したものかも知れませんが。)

 

プリキュア自体が"カワイイ"ものですし、

今回はルックス的にイケてるところを見せつけたいという作戦でしょう。

 

 

f:id:ebiokun:20151030225503j:plain

松野さん、

やっぱ美人ですね。

 

キャラの割当は、

メンバーの性格を踏まえたらしいです。

気が向いたら調べてみます。

 

f:id:ebiokun:20151030225508p:plain

我らが安本さんも決め顔を入れてきました。

かわいいなコラっ!!

 

ただし、

狙いすぎ感もありますね(笑)

 

声が若干枯れてた気がしましたが、

また練習し過ぎたんでしょうか。