ひとりごと

永遠のヤス。

真のやさしさ

何回その話に言及すんねんって感じですが、

 

10万字インタビューでの、

安本さんによる星名さんの評価、

美怜ちゃんは、

今まで会った人の中で1番いい人。

真のやさしさがあります。

 

f:id:ebiokun:20151026034100j:plain

 

これがずっと気になってます。

 

---

 

私の予想が間違ってるだけかも知れませんが、

ファミリーの中でここまでの評価を想定できた人は、

割合としてかなり少ないと思います。

 

だとすると、

星名さんという人は"損するタイプ"なのかも知れません。

 

でも損得でやさしくしてたら真にやさしい人じゃないですからね。

それで良いのかも知れませんが。

 

---

 

やっぱりメディア越しに見てるだけではわからないことが多過ぎますね。

一体こっちまで何割伝わってるのか不明です。

 

まあリアルで身近にいても人間性がわからなかったりもしますが。

今回の件は私も考えさせられましたね。

 

f:id:ebiokun:20151102064615p:plain

そういえばアイドリング!!!の河村さんが、

メンバーの魅力を引き出せなかった的なこと言ってましたか。