ひとりごと

永遠のヤス。

たすたす、31、松野編

f:id:ebiokun:20151107133923p:plain

続きまして松野さん。

 

f:id:ebiokun:20151107133927p:plain

緊張してる。

 

f:id:ebiokun:20151107133931p:plain

私服ファッションショーをやりたいと。

 

f:id:ebiokun:20151107133936p:plain

松野さんは胸キュンソングが好きなんですね。

 

f:id:ebiokun:20151107133939p:plain

この回は星名さん不在でした。

 

メンバー私服で登場。

以下、引きの画が無いので、

足元が写ってません。

f:id:ebiokun:20151107133946p:plain

真山さん、Sっぽいすね。

 

f:id:ebiokun:20151107133949p:plain

オシャレで似合ってると思いますが、

オシャレ過ぎて親しみやすさが低下しているような気がします。

あくまで個人的な感想です。

 

これ(安本さん差別化要因失い気味?問題)については、

また別の機会に書くことにします。

 

f:id:ebiokun:20151107133953p:plain

廣田さん突き抜けてます。

 

f:id:ebiokun:20151107133958p:plain

育ちの良いお嬢さんという印象です。

 

f:id:ebiokun:20151107134004p:plain

B系っぽいです。

っていうか今でもB系って言い方するんですかね。

疎いんでわかりません。

 

f:id:ebiokun:20151107134008p:plain

お馴染みのクジラTシャツですね。

私は好きです。

別にクジラじゃなくても良いですけど、

小林さんはこの路線を守っていくのが吉な気がします。

まず誰ともカブらないですからね。

 

f:id:ebiokun:20151107134012p:plain

白を基調に、清純派ですね。

いいタイミングのキャプが撮れませんでした。

 

f:id:ebiokun:20151107134242p:plain

胸キュンソングを私服で歌いました。

 

f:id:ebiokun:20151107134055p:plain

お疲れ様です。

 

次は、廣田編。