ひとりごと

永遠のヤス。

たすたす、32

f:id:ebiokun:20151114094113p:plain

心理分析。

f:id:ebiokun:20151114094127p:plain

席順で心理分析という話。

ファミリーなら一目瞭然ですが、

単に出席番号順で座っただけ。

つまり茶番。

 

しかしせっかくなので、

この茶番にどんな反応を示したかを見てみましょう。

f:id:ebiokun:20151114094156p:plain

(あ、これどうしよう、、、って感じでしょうか。)

f:id:ebiokun:20151114094211p:plain

(出席番号順に座っただけだけど、、、って感じでしょうか。)

f:id:ebiokun:20151114094241p:plain

小林さんは納得していないけど無理して合わせてる感じ(笑)

 

f:id:ebiokun:20151114094451p:plain

指をポキポキさせる松野さん。

こんな美人さんがポキポキやってんの初めて見たかも(笑)

オッサンみたいです。

 

f:id:ebiokun:20151114094622p:plain

絵から心理分析。

 

f:id:ebiokun:20151114094650p:plain

迷ってる?小林さん。

 

f:id:ebiokun:20151114094703p:plain

深層心理との関係性はわかりませんが、

この位置に人を描く人ってあんまり居なさそうです。

何かを表しているのかも知れません。

 

f:id:ebiokun:20151114094832p:plain

松野さんに関しては野望が有って欲しいですね寧ろ。

 

f:id:ebiokun:20151114094859p:plain

柏木さん、おもしろかわいい表情。

 

f:id:ebiokun:20151114094935p:plain

柏木さんが1位ということになりました。

 

f:id:ebiokun:20151114094927p:plain

確かに富士山級のデカさで自分を描くというのは、

なかなか珍しい気がしますね。

 

でもさ、

ナルシストと自信家って意味が違くね?

(一応ツッコんできます。)

 

f:id:ebiokun:20151114094955p:plain

f:id:ebiokun:20151114095001p:plain

安本さん、地に足がついてない?

真山さんバカ受け。

 

f:id:ebiokun:20151114095845p:plain

選んだ小物でコンプレックスを診断。

そもそも数に限りがあるので成立してないような。。。

 

f:id:ebiokun:20151114095951p:plain

まあ一応見てみます。

 

f:id:ebiokun:20151114100000p:plain

星名さんはその辺は大丈夫でしょう。

 

f:id:ebiokun:20151114100017p:plain

真山さんと安本さんは有り得そうです。

あんまり女性らしく無いところが魅力だと私は思いますけどね。

まあ好きな様に生きてください。

 

f:id:ebiokun:20151114100025p:plain

松野さん、

あれで本当じゃなかったら本当はどんだけなんでしょう(笑)

 

f:id:ebiokun:20151114100030p:plain

小林さんは、ついさっきも演じてるように見えました。

 

f:id:ebiokun:20151114094241p:plain

これ。

 

f:id:ebiokun:20151114102345p:plain

大人に認められたい?中山さん。

これも有り得そうですね。

文章力を付けたいとか言ってましたし。

 

f:id:ebiokun:20151114100039p:plain

廣田さんの絵が一番面影ありましたね。

"ぁぃぁぃ"の"イデア"って多分こんな感じでしょう。

 

f:id:ebiokun:20151114100044p:plain

廣田さん嬉しそう。

ま、実物もカワエエけどな!