ひとりごと

永遠のヤス。

またまたスピリッツ

f:id:ebiokun:20151117231413p:plain

スピリッツにエビ中さん登場です。

 

ちょこちょこコメントがあるのですが、

今年の漢字』だけここにメモしておきます。

 

真山さん

光:これからも私たちの光を強く出していけたらいいな!

 

安本さん

協:最近はメンバーと話し合って今まで以上に協力しています。

 

廣田さん

知:グループのことを知ってもらえて、いろんなことを知ることができた年だった。

 

星名さん

心:心から感謝を忘れず、心の中で決心したことを実現したいから。

 

松野さん

見:一眼レフカメラを買ったり、趣味を見つけた年でした☆

 

柏木さん

表:今年の目標は、表現力を付けて、見せることだったので!

 

小林さん

色:今年は色々なことをさせてもらったし、私の色も出せた!

 

中山さん

見:やりたいことが見つかった1年!今はギターを勉強中!

 

---

 

松野さんと中山さんが同じ漢字ですね。

理由も実質同じです。

趣味を持つのは良いことですね。

 

---

 

グラビアの方の感想としては、

中山さんの眼鏡も相当なアイテムですが、

特に廣田さんが反則してますね(褒めてます)

1人だけ人間じゃなくてカワウソ(らしい)です。

f:id:ebiokun:20151117233426j:plain

一応、権利的なことを考えて小さくしました。

 

---

 

f:id:ebiokun:20151117234228p:plain

少しだけ映像も公開されてますね。

ビッグコミックスピリッツ公式サイト -スピネット-

 

カワイサが爆発してますね。

国が滅びかねない。

 

中小企業くらいなら、

既に何社か潰してるんじゃないでしょうかね。

(仕事に集中できなくなって。)