ひとりごと

永遠のヤス。

若い

記事にするほどのことなのか謎ですが(笑)

 

--

 

今もたまに見ている、

ももクロchanから。

 

キャッチフレーズを変えたいという玉井さん。

「若大将でどう?」ということで話が進み、泣く。

当時16歳。

f:id:ebiokun:20151118125442p:plain

こんなことで泣くとは。

16歳ってこんな感じなんですね。

 

私自身も16歳のころはこんなだった気もしてきました。

 

柏木さんも、

エビ中なんやねんにて、

"関西弁自己紹介をやっってない"と言われただけで泣いてましたよね。

 

大人はうかつなことを言えませんね(自戒)。

想定を上回ってきます。

 

--

 

しかしなー、

やっぱりこういうシーンは、

ももエビで特に、な気がするんです。

他のところでもあるんだろうけど。

 

AKB系だったら余裕で割り切りそうなんですよね。

イメージですけど。