ひとりごと

永遠のヤス。

真山さんと安本さん、チューニング中

先日の放送部の件で、

ebiokun.hatenablog.com

はえぎわ事件」についてのコメントをいただきまして、

チェックしてみました。

 

(放送時にも聴いてたはずですが、

私の記憶に残ってなかったみたいです。)

 

f:id:ebiokun:20151111181812j:plain

2014年5月4日の放送です。

某動画サイトで検索するとあります。

 

---

 

多分、

主に安本さんが怒られた件だと思います 。

 

どう怒られたのかまで調べてないですが、

●安本さんワルノリし過ぎ

●真山さん寛容過ぎ

ということだと思います。

 

---

 

当時の音源を聴いた印象では、

真山さんってスゴく寛容ですね。

美点です。

 

最近は割りと短気なイメージがあったんですが、

メンバーの暴走を制御しなければならないという、

方針転換があったんでしょう。

 

---

 

で、

この1年半後が先日の放送です。

 

その時は、

●安本さん自制し過ぎ

●真山さん牽制し過ぎ

になってます。

 

トータルで見ると、

良くなっている気はしますね。

チューニング中なんでしょうね。

 

---

 

同じ人達で放送しているのに、

その人の印象は全然違うものになったりするんですね。

放送って恐ろしいですね。