ひとりごと

永遠のヤス。

たすたす、33

f:id:ebiokun:20151120153825p:plain

心理分析後編。

 

f:id:ebiokun:20151120153832p:plain

夢診断。

 

f:id:ebiokun:20151120153837p:plain

松野さんは公園で人に追われる夢。

 

f:id:ebiokun:20151120153844p:plain

大人になりたい願望ではないかと。

うーん、何となく思い当たるふしはありますね。

 

f:id:ebiokun:20151120153849p:plain

柏木さんは米倉さんと安室さんに挟まれる夢。

f:id:ebiokun:20151120153854p:plain

米倉さんと安室さんと、

自分が対等だと思っているのではないかという解説。

 

それはないと思いますね。

寝る前にイメージしてたことが出ただけだと思いますね。

 

f:id:ebiokun:20151120153901p:plain

真山さんは、

素直な自分を表に出せてないのではないかという話。

これは思い当たるふしがありますね。

真山さんは素の出し方について、

常に意識してるみたいですから。

 

f:id:ebiokun:20151120153907p:plain

f:id:ebiokun:20151120153914p:plain

小林さんは恋愛願望があるけど、

今はその時期じゃないと思ってるという解説。

うーん、ありそうですね。

 

f:id:ebiokun:20151120153919p:plain

小林さんは乙女ですよね。

これは結構一貫して感じます。

 

f:id:ebiokun:20151120153944p:plain

中山さんも恋愛願望説。

しかしまだファンタジーということらしいです。

 

どうなんでしょうね。

わかりません。

 

f:id:ebiokun:20151120153953p:plain

星名さんは家族思い説。

"真のやさしさ"でしょうか。

 

f:id:ebiokun:20151120153959p:plain

廣田さんは食べまくる夢。

色々挑戦したいという願望の現れという解説。

これもありそうですね。

 

f:id:ebiokun:20151120154005p:plain

安本さんは、

自由に振る舞えてないのではないかという解説。

 

この2年くらいで明るくなった感じですけど、

一方で自制し過ぎなこともありますね。

 

ebiokun.hatenablog.com

 

Rの法則のときにも書きましたが、

個人的には、

もう少し暴走するくらいが理想な気がします。

 

---

 

それにしても人によって見る夢って結構違うんですね。

メンバーが見たような夢、

私は全然見ませんから。

 

---

 

わさび寿司を食べてる人を見破るゲーム。

f:id:ebiokun:20151120154019p:plain

このリアクションは見覚えあるぞ!

 

f:id:ebiokun:20151120155906p:plain

ももエビ学園でありました。

この時はわさびシュークリームです。

三つ子の魂、百までずっと変わらない!

 

エビ中イズムを体現する真山さん。

ebiokun.hatenablog.com

 

f:id:ebiokun:20151120154023p:plain

微妙な表情の廣田さん。

おもしろいです。

 

f:id:ebiokun:20151120154033p:plain

柏木さん、

これが演技だったら凄いと思ったんですが、

演技じゃなくてガチでわさびに当たったようです。

他のメンバーは柏木さんの演技だと思ったようですね。

柏木さんは演技力がメンバーに評価されてるということです

 

f:id:ebiokun:20151120154037p:plain

一方わさび入ってないのに騙しきった中山さん。

とんだ喰わせものですね。

中山さんはシタタカに生きていく気がします(笑)

 

f:id:ebiokun:20151120154042p:plain

安本さんも「難しい」という感想。

松野さんは何を思ったのでしょうか。

「りこちゃんは油断ならんな」って感じでしょうか(笑)