ひとりごと

永遠のヤス。

顔を覚えられて

ameblo.jp

 

安本さん、

どうやらスタバ(?)に行って、

店員さんに顔と注文の傾向を覚えてもらったようで、

それが嬉しかったそうです。

 

---

 

私なんかは、

店員さんに顔なんて覚えられたら、

別に店員さんがどんな人か関係なく、

「うわ、行きづれーな」と感じちゃうものなんですが、

安本さんは逆ですね。

 

---

 

コメント欄を見ると、

「認知されるのってうれしいでしょ!

これがファン心理!」

みたいなことも書いている人もいますね。

 

というかコメント欄では、

嬉しい派が多数派ですね。

 

---

 

なるほどなー。

私も前向きに生きなきゃいけませんな。

 

---

 

(ホントにどうでも良い記事ですね。

まあ「ひとりごと」なんで許して下さい。)

 

---

 

サムネ用、美しき安本さん。

f:id:ebiokun:20151121110529j:plain