ひとりごと

永遠のヤス。

真山さん、ファミリーへ手紙

ameblo.jp

 

真山さん、

11月23日、いいファミリーの日、いいふみ(良い文)の日、

ということでファミリーへ手紙を書いておられます。

 

f:id:ebiokun:20151124012218j:plain

 

良い企画ですね。

今時手紙なんてなかなかもらわないですし、

真山さんが自分で考えた感じがするし、

正月など意識するタイミングではないので、

なんかファンとしては忠誠心が高まりますね。

 

---

 

感謝したいのはこっちの方ですよね。

 

私なんてエビ中が無かったら、

去年あたり自殺してました。

 

さらっと凄いこと書きましたね(笑)

まあ真実ですから。