ひとりごと

永遠のヤス。

約2年前の俺の藤井

今さら見なおしました。

気になる点を挙げてみます。

 

---

 

f:id:ebiokun:20151129004302p:plain

柏木さんを中心に大盛り上がりのエビしゃちメン

メンバーは廣田・安藤・星名・松野・咲良さん。

 

f:id:ebiokun:20151129004311p:plain

f:id:ebiokun:20151129004337p:plain

このシーンも柏木さんが中心。

さきほどのメンバーにプラス坂本さん。

 

f:id:ebiokun:20151129010453p:plain

何だか挙動不審な小林さん。

理事長?と何か話してます。

 

f:id:ebiokun:20151129004348p:plain

真山さん、理事長と何か話してる(?)

何を話しているんでしょうね。

 

f:id:ebiokun:20151129004351p:plain

泣く松野さん。

このピュアさをいつまでも失わないで欲しいですね。

(手前で真山さんも凄い泣き方してます。)

 

f:id:ebiokun:20151129004400p:plain

顔が引きつっている中山さん、

と、受け入れる空気を作る先輩。

 

f:id:ebiokun:20151129004417p:plain

大黒さんは杏野さんに懐いているみたいです。

 

f:id:ebiokun:20151129004428p:plain

清井さんと安本さん。

奥は安藤さんと柏木さん。

 

f:id:ebiokun:20151129004433p:plain

お姉さんなところを見せる松野さん。

 

f:id:ebiokun:20151129004456p:plain

みんなが深めのお辞儀をしているのに、

早々に切り上げて杏野さんを雑談に巻き込む安本さん。

注意力不足。

ハマカーンさんの漫才みたいです。

 

---

 

追記:

 

杏野さんと大黒さんが仲良くなった経緯がこちらにありました。

ameblo.jp

 

小6でスタダに所属し、

そのとき初めての仕事が「3Bjuniorのムック本撮影」で、

そこで杏野さんと同じ撮影チームになって仲良くなった、と。

 

とくに脈絡無く杏野さんの名前だけが出てることから、

本当に仲が良いんだと思います。