ひとりごと

永遠のヤス。

鉄道バラエティ、のってけ天国!

f:id:ebiokun:20151209124400p:plain

我らが廣田さん登場。

f:id:ebiokun:20151209124418p:plain

寒そうです。

 

f:id:ebiokun:20151209124435p:plain

良い笑顔です。

 

f:id:ebiokun:20151209124513p:plain

f:id:ebiokun:20151209124523p:plain

かわいいっすな。

 

f:id:ebiokun:20151209124549p:plain

土屋さん、

廣田さんでも喋れそうな知識を、

終始一方的に披露。

廣田さんが話す隙を一切与えません。

 

土屋さん、

生活が掛かってるんでしょうね。

私としても責めれません。。。

 

まあ廣田さんは鉄道ネタに生活まではかかってないですからね、

ここで土屋さんの仕事を奪ってしまったら、

何のためにアイドルやってるんだというそもそも論になります。

今回は仕方ないですね。

 

廣田さんもそう思って土屋さんに譲ったのだと妄想します。

スタダアイドルはそれで良いと思う!

 

---

 

とはいえこの程度の仕事ならば、

廣田さん単独で矢作さんを先導できそうです。

番組側が廣田さんを過小評価しているとしか思えません。