ひとりごと

永遠のヤス。

誕生日を遡る

真山さんが16歳になりました。

ということで遡ってみます。

 

---

 

19歳

まやさんないんてぃーん!

 

18歳

いえーいてぃーん!

 

17歳

じゅうななさーいさ

 

16歳

16歳に!

 

15歳

いちごさいっ*´∀`)つ・・・?☆

 

 14歳

(●´ω`●){Thank you ★!

 

14歳から19歳まで6回ありますね。

なかなか長いことやってます。

 

---

 

ケーキを持って鼻にクリームをつける構図、

15歳と19歳でやってます。

f:id:ebiokun:20151216195229j:plain

f:id:ebiokun:20151216195233j:plain

今年は鼻を負傷したので伏線がありましたが、

とはいえ同じ構図ですね。

三つ子の魂なんとかってやつですか。

 

f:id:ebiokun:20151216195418j:plain

16歳のときには自らの意思で顔面ケーキ。

サービス精神旺盛ですね。

 

---

 

他のメンバーから真山さんへのお祝いメッセージから、

人物評を取り出してみました。

 

14歳

星名:信頼できて、優しいりか

宇野:努力してるところを見せない、言わないカッコイイ真山

 

15歳

松野:とっても優しい、りか

宮崎:負けず嫌いで頑張りやさんで いつも明るく元気なりか

星名:頼りになるお姉さん

瑞季:真山のことかなり頼りにしてる

柏木:いつも優しくてかわいい

 

17歳:

柏木:頼れる存在

 

18歳:

松野:頼りになる甘えん坊な真山

 

"頼りになる"というのが多いですね。

(星名さんは最初から信頼できると書いてますが、)

星名さん、松野さん、柏木さん、3人とも、

「優しい」から「頼りになる」に変わってます。

 

友達というより仕事仲間ですからね。

良い意味で厳しさが生まれたのかも知れません。

 

---

 

頼りになる真山さん、

誕生日おめでとうございます。