ひとりごと

永遠のヤス。

松野さんとスタダイズム

エビ中島より。

 

f:id:ebiokun:20151217071851p:plain

片手で卵割りデキルーカ?

松野さんが挑戦。

 

f:id:ebiokun:20151217071854p:plain

安本さんが出来たと聞いて、

じゃあできると意気込む。

 

f:id:ebiokun:20151217071847p:plain

なんだか上手くいきません。

 

f:id:ebiokun:20151217071832p:plain

失敗して少し悲しそうな松野さん。

 

---

 

以下、

素人が勝手に、

おおげさに解釈します。

 

---

 

芸歴10年の松野さんですが、

"テレビ用の自分"でなく、

ほとんど生身の自分でテレビに出てるんだと思います。

だから失敗して悲しいという話になる。

 

小手先・作り物のタレントでは通用しない、

というスタダの育成方針を感じます。

 

そのタレントのいつわりのない振る舞いが、

社会の需要と一致しないことには、

真のスターには成れないということなんでしょう。

 

やっぱほかの事務所と発想が違いますね。

王者の発想です。

 

(それで言えばAKB陣営は"勝てれば何でも良い"って感じなので、

覇者の発想と言えますね。)

 

---

 

スターダストは二流タレントは要らないっていう考えなんでしょうね。

そういう意味では厳しい事務所です。