ひとりごと

永遠のヤス。

たすたす、37

10大ニュース後編。

f:id:ebiokun:20151219003258p:plain

歓喜するメンバー。

---

 

f:id:ebiokun:20151219003303p:plain

「あの人嫌だぁ」

 

f:id:ebiokun:20151219003307p:plain

小林さんのお母さんは陽気らしく、

このモノマネをよく使うそうです。

小林家スゲーな。

 

f:id:ebiokun:20151219003311p:plain

「今でもそれを使われているってことは嬉しいことです」

とおもしろ返答。

やっぱ中山さんは打率が高いですね。

 

f:id:ebiokun:20151219003323p:plain

HEREのTシャツを宣伝してた尾形さん。

池ちゃんもやってた

池ちゃんにいたってはほぼ常に着てました。

f:id:ebiokun:20151219004019p:plain

バンドマンはTシャツ物販が生命線なんでしょうね。

 

f:id:ebiokun:20151219003334p:plain

あくまでバンドが本職ですからね。

むしろエビ中ももっと宣伝した方が良いと思いますね。

 

エビ中島のBOXだって、

安本さんが推したから買ったんですよ。

スタッフが推しても買わないですよね。

ameblo.jp

 

SSAの一日目にしても、

柏木さんが「絶対後悔させません!!!」と、

書いてたから行ったんですけどね。

ameblo.jp

 

どうなんですかね。

タレントが宣伝するのはあまり良くないという判断があるんですかね。

その可能性もありますね。

ももクロがどうしてるか知りませんが、

ももクロに倣ってれば良いと思いますね。

 

f:id:ebiokun:20151219003342p:plain

「えび」が平仮名になってたと。

いやいや、

「桜えび~ズ」の表記、

この番組結構無茶苦茶だった気がしますよ。

f:id:ebiokun:20151219005124p:plain

ほら、桜えびーずになってます。

「ズ」が「ず」になってるだけでなく、

「~」が「ー」になってます。

訂正:「エビ」がカタカナで「ず」がひらがなでした。

難しすぎる。

「桜エビ~ず」が正式表記でした。

 

f:id:ebiokun:20151219003347p:plain

真山さん、厳しい。

 

f:id:ebiokun:20151219003351p:plain

安本さん、松野さんみたいなこと言ってます(笑)

 

f:id:ebiokun:20151219003357p:plain

尾形さん、エビ中に曲を提供することに。

やっときましたね。

 

f:id:ebiokun:20151219003403p:plain

「本領を発揮する時が来ました」と尾形さん。

よろしくお願いします。

 

---

 

池ちゃんが提供した楽曲は、

エビ中を完璧と言ってよいレベルで咀嚼してましたから、

ハードルは高いです。

これはなかなか大変な仕事です。