ひとりごと

永遠のヤス。

もうエビックス中学

大正製薬さんの、

のど飴『ヴィックス』のウェブキャンペーン?に、

美しきエビ中が登場。

ってかガチで綺麗に撮れてますね。

 

f:id:ebiokun:20151221163732p:plain

どうやら喉に不安がある皆さん。

 

f:id:ebiokun:20151221163737p:plain

なので元気無しですが、、、

 

f:id:ebiokun:20151221163741p:plain

そんなときには『ヴィックス』!

みんなエエ顔しとるな!

 

f:id:ebiokun:20151221163745p:plain

お、喉の調子が良くなってテンション上がったで!

 

f:id:ebiokun:20151221163751p:plain

じゃじゃーん、

お面の人はもう中学生さんでした。

中学生つながりや!

 

ヴィックス憶えたで!

f:id:ebiokun:20151221164747p:plain

もうのど飴はヴィックスしか買わんで!

ついでにリポビタンDも買うで!

 

---

 

SWITCHという雑誌がきっかけの企画らしいのですが、

どういう道理で何百万円?もここに使われてるのか見えませんね。

少なく見ても15万箱は売上アップしないと採算取れません。

デカイ企業や広告代理店の考えることはわかりませんね。

 

美しいエビ中の映像を残してくれたことには感謝ですね。

よく撮れてると思います。

 

---

 

現在TVCMは多部未華子さんがやってます。

www.youtube.com

 

---

 

公式サイト

www.taisho.co.jp

 

本編動画

www.youtube.com

 

メイキング

www.youtube.com