ひとりごと

永遠のヤス。

校長は教育者

EVERYTHING POINT 3』から、

要約すると、

"人々の意見が異なるときにどう向き合うべきなのか"

という話をしています。

 

f:id:ebiokun:20151223163507p:plain

やっぱりこういうのを見るとAKB陣営とはエライ違いですね。

(あっちは脱法ドラッグやって

「違法じゃないからイイじゃないか!」と開き直る連中ですからね。

ついていけません。)

 

わからんやつは騙されるか消えろっていう、

弱肉強食スタイルが主流の芸能界(私の妄想?)ですけど、

エビ中は全然違います。

 

---

 

校長は自身の損得を越えたことをやってますね。

もっと知ったげに振る舞えば権力を持てそうなもんですが、

あえてやらないんですね。

そこらの教育者よりよっぽど教育者やってますね。

偉いと思います。

 

---

 

スタダは一流ですね。

ラチナムとかと比べると、

天と地ほどの差があるのではないでしょうか。