ひとりごと

永遠のヤス。

パーケンさん逮捕

f:id:ebiokun:20151226203505j:plain

避けるべきではないと思いましたので書きます。

 

www.yomiuri.co.jp

 

モノノフで有名なパーケンさんこと、

高橋健一さんが逮捕です。

なんでも女子高生の制服を盗んだとか。

 

以前は痴漢で捕まったことがあった高橋さんですが、

結局どうなったのかなと思ってたらガチだったっぽいです。

 

津田寛治さん似でまあまあイケメンだしまあまあモテそうなのに、

わけわからんですね。

 

キングオブコントなんて3000組出てるんですよ。

3000組ですよ!

それでネタ作って優勝した人ですからね。

 

---

 

まあやはり第一には、

いちアイドルファンとして残念です。

同類だと思われると心外ですし。

 

---

 

ただ思うこととしては、

彼をモノノフから排斥すべきではないということです。

 

だって『GOUNN』の理想ってそういうことじゃないんですか?

仏教の基本は悟りと慈悲って聞いてます。

www.youtube.com

 

ヤベーやつだからと言って見捨ててしまっては、

そこまでだと思います。

 

なんか大袈裟ですかね。

 

改心してまたライブに来てください!

それがももクロでしょう。

 

他のアイドルだったら私もそこまで求めませんけど、

ももクロは理想の高さが別格です。

 

(ももクロが足を引っ張られたと思っちゃいけませんね。

ももクロの懐の深さを信じるべきでしょう。)

 

---

 

まあ記事に書かれてるくらい常習だと、

出所しても改められるかというと難しい気がしますね。

繰り返しそうです。

 

でもそうやって他人を諦め始めたらおしまいです。

 

---

 

余談ですけど、

ももクロが紅白を卒業したのってこれが原因かも知れません。

 

---

 

結構衝撃を受けたのでシリーズ化しました。

 

ebiokun.hatenablog.com

 

ebiokun.hatenablog.com