ひとりごと

永遠のヤス。

オトナヘノベル、12月24日

f:id:ebiokun:20151226230048p:plain

麗しき小林さん登場。

片桐ひかり役。

 

f:id:ebiokun:20151226230042p:plain

年上の彼氏がいると嘘をつく。

 

f:id:ebiokun:20151226230045p:plain

実際には同じクラスの清田くん。

清田くんも顔はぼちぼちイケてます。

クリスマスに彼氏無しなのが嫌で、

とりあえず付き合ってるらしいです。

 

追記:

小林さんのブログで判明しましたが、

西井幸人さんらしいです。

鈴木先生』の子ですね。

f:id:ebiokun:20151227074702j:plain

誰だかわからない変身ぶりでした。

なかなかのヤリ手ですね。

 

f:id:ebiokun:20151226230055p:plain

f:id:ebiokun:20151226230059p:plain

偽彼氏に親戚のジョイさんを代用。

(18歳未満と成年者の交際は逮捕されかねません!

NHKコンプライアンス基準がわかりません!)

 

f:id:ebiokun:20151226230106p:plain

嘘がバレて避けられます。

 

f:id:ebiokun:20151226230109p:plain

偽彼氏が実は有名人だったのでネットが炎上。

 

f:id:ebiokun:20151226230113p:plain

学校では完全に孤立。

 

f:id:ebiokun:20151226230122p:plain

孤立したので清田くんの有り難みに気付きます。

やはり女性の恋愛は即物的なんでしょうか。

 

f:id:ebiokun:20151226230126p:plain

清田くんは許すどころかプレゼントを用意してました。

 

f:id:ebiokun:20151226230130p:plain

はい仲直り。

 

---

 

誰もがこのような素敵な経験をして、

オトナになっていくんですね、、、

 

って、ほんまかいな。

 

若い人はこういうことが普通だと思ったらいけませんね。

 

---

 

まあこの話にとやかく言うのは見当違いなんでしょうけど、、、

何の努力もしてない女が男に都合よく助けられるだけの話ですよね。

うーん。

 

---

 

小林さんは泣き演技有りで健闘していました!

f:id:ebiokun:20151226230117p:plain