ひとりごと

永遠のヤス。

現実は残酷だが、、、その先に?

f:id:ebiokun:20151227191925j:plain

パーケンさんに7年間片思いしているという、

阿佐ヶ谷姉妹の美穂さん。

パーケンさんのことをどう評価するのでしょうか。

 

f:id:ebiokun:20151227191919p:plain

やっぱ『愛のむきだし』は傑作ですね。

 

極限まで行かないと浮き彫りにならないものがこの世界にはあります。

いや、あって欲しいですね、、、?

 

---

 

一応説明すると、

パーケンさんが変態だからといって醒めるようでは、

愛でも何でもないという話です。

 

---

 

まあそこに愛があったとして、

それは希望なのか絶望なのか、

どうなんでしょうね。

 

教科書には載ってないなー。

 

---

 

何億光年先の日までも あなたを愛そう,,,

たとえ星座が形を変えても守り続けるよ変わらない愛を

ebiokun.hatenablog.com

泣ける。。。