ひとりごと

永遠のヤス。

芸能界での生き残り、ローラさんの仕掛け

f:id:ebiokun:20151230054949p:plain

ローラさん、

実はプロ級の料理の腕前。

これ先日初解禁らしいです。

 

f:id:ebiokun:20151230054953p:plain

しかも意外(?)と理詰めです。

 

f:id:ebiokun:20151230054958p:plain

共演者も驚き。

 

---

 

私の予想ですが、実は最初から料理が上手かったのにあえてそれを隠し、天然ハーフ(クウォーター)タレントとしての仕事が一巡してからこのネタを解禁する計画だったんでしょう。

 

ここの事務所は戦略がしっかりしてますね。

5年がかりのネタですからね。

LIBERAという事務所らしいです。

4人しかタレントが居ないみたいですが、

他にダレノガレ明美さんも居ます。

www.libera-japan.com

この感じだとダレノガレさんも来年あたり別の一面を出してくるでしょう。

予言しておきます。

 

考えてみると、

ローラさんは有田さんと噂になりましたし、

ダレノガレさんも野球選手と噂になってました。

あれも仕込みっぽいですね。

(そこまでやるものかわかりませんが。)

 

武田玲奈さんを妙に安売りするウィズミックとは違う気がします。

vithmic.co.jp

 

---

 

素人の勝手な予想でした。