ひとりごと

永遠のヤス。

スタダの仕事はスゲーよ

何回その話すんねんって感じですが、

何回でも言い足りないですね。

 

---

 

著作権アレですがまあこれくらいは。

 

仮想ディストピア』もまた凄い歌ですね。

愛ゆえに傷つけ合い傷つき合っても、

"その先"にはオアシスがあるんだと。

この世界は生きるに値するんだよ!」ということなんですかね。

 

スタダは一流ですね。

仕事の質が高いです。

 

www.youtube.com

 

アルバムで次の曲もこれですしね。

表面上はおバカっぽいですが、

言ってることは凄まじいです。

(これは公式動画です。)

www.youtube.com

 

これがビジネスとして成功してるのは、

資本主義の奇跡だと思います!

 

ebiokun.hatenablog.com

 

 

『仮想ディストピア』みたいな歌は、

いかに作詞家が頑張っても発注者や選曲者がアホだったら世に出ません。

ebiokun.hatenablog.com

 

---

 

妹分グループが乱立してますが、

末端社員までこの質の高さが行き届いているのかというと不安ですね。

いかに一流スタダ社と言えど、

こんなに質の高い仕事ができる人材が何人もいるとは思えません。

川上さんを筆頭に校長や店長は大丈夫そうですが。