ひとりごと

永遠のヤス。

うかつな発言

rola.tokyo

 

真山:だったら自分も彼氏作ればいいじゃんって思う。

松野:そうだよね。

(以下も色々アレ)

 

---

 

例えばですが、

これ相談者さんがおかずクラブさんみたいなブスだったらどうするんですか?

(わかりやすく書きました。すみません。)

 

これから売れようというアイドルの発言としては軽々しい気がしますね。

こういう隙を見せてるようじゃ売れないですよね。

新年早々申し訳ないですけど。

 

廣田さんやももクロや乃木坂の上位メンとか、

もっと頭が回ると思います。

仮にこういうことを言うとしても、

狙いがあって言うはずです。

 

f:id:ebiokun:20160106234601p:plain

 

これ狙ってないもんな。

素を出せばそれで良いと思ってるんでしょうね。

別に良いんだけど素がこれだったらやっぱり売れないですよね。

 

---

 

私がテレビ関係者だったら、

エビ中は好きだけどキャスティングはしませんね。