ひとりごと

永遠のヤス。

個人的には肯定派

このシーンですけど、

否定派の方が恐らく多いんですよね。

それはわかるんですよね。

 

f:id:ebiokun:20151223163507p:plain

基本線としては、

マネージャーがいうことなのかということですよね。

 

私の価値観では、

校長は子ども預かってるという部分があると解釈します。

 

その状況下では、

大人は自分の考えを子どもにぶつける責任があると思うんですよ。

 

仮にその考えが少数派だったり間違っていたりしても、です。

 

---

 

校長を信用できないとか言ってる人もいるんですね。

要求水準が高すぎますよ。

f:id:ebiokun:20160107043454j:plain

これと比べてくださいよ。

f:id:ebiokun:20160107043627j:plain

圧倒的にマシでしょ。

 

他の陣営が如何にヒドイか、

私が具体的に報道された事例をあげまくりましょうか?

報道されて無いのも色々ありますけど。

エゲツナイエゲツナイ。

 

---

 

私は校長の仕事は合格ラインは越えてると思いますね。

そりゃももクロみたいにスターを生めればより良いですけど。