ひとりごと

永遠のヤス。

エビ中は良い、それは前提

素人の勝手な考えです。

 

---

 

私このブログで過激なことを書いてますし、

メンバーのちょっとしたことにも厳しいこと勝手に書いたりしてますが、

 

それは評価も高いし期待もしてるからですよ。

 

他の人達と比べたらエビ中メンバーは良いに決まってますよ。

 

でももっと高いレベルを求めないと生き残れないんですよ。

 

校長を筆頭にスタッフ陣はサラリーマンだから要求水準は高くないんですよ。

実際よほどヒドイことをしない限りクビにならないでしょ?

"よほどヒドイこと"をしないというのがサラリーマンの最も重要な役割だと思うんですよ。

 

でもメンバーはタレントさんなので、

もっと上手くやらないと契約解除になるわけですよ。

 

具体的に、

要求水準はサラリーマンの3倍です。

実際売れっ子になったときの給料はスタッフの最低3倍は行くでしょう。

 

---

 

私だってできませんよ、

こんなあらゆる方向に配慮したコメントなんて。

でも出来なきゃ消えるんですよね芸能界じゃあ。

どれくらい難しいかはわかりませんが、

難しいということはわかるんですよ。

ebiokun.hatenablog.com

 

わかっててもなかなか出来ないんでしょうね。

どうしたら良いんだ。