ひとりごと

永遠のヤス。

文化系の良い所

f:id:ebiokun:20160109140432j:plain

 アニメイトTV

 

ももクロは体育会系、

エビ中は文化系。

 

この差について書こうと思ったら象徴的なシーンを思い出しました。

 

これほら。

ももクロは「とりあえずビール」なんですよ。

f:id:ebiokun:20160109140507j:plain

momoclonews.com

 

エビ中メンバーが成人しても、

「とりあえずビール」にならないと思うんですよ。

 

普通にオレンジジュースとか頼みそうです。

f:id:ebiokun:20160109141006p:plain

 

ももクロで文化系の素養があるのって、

多分、有安さんだけ。

だから私はももクロでは有安さん推しなんだと思います。

 

f:id:ebiokun:20160109141215j:plain

ノリについていけない感じ、

共感できます。

 

---

 

私は周りがみんなビール飲んでてもビールは頼みません。

なんかそういう生き方疲れちゃったので。

 

別に自分が好きなもの頼めばいいじゃん、と思います。

これが居心地が良いって話です。

 

エビ中が好きな人は、

そういう人が結構いると思います。

 

---

 

それにしてもこのブログは、

どうでも良いブログですね(笑)

ひとりごとなんでスルーしてください。