ひとりごと

永遠のヤス。

俺の藤井、行ってないけど書く、その3

改めて考えて方針転換がありましたので追記します。

 

去年の夏にも私が書いたことなんですが、

スターが生まれるには奇跡が必要なんだと思います。

 

奇跡っていうと大袈裟かも知れませんが、

それ無理じゃね?ってことをやっていかないと、

大きな流れ(人々の心)を変えることはできないんじゃないかと。

 

(最近このブログで書いたことだと、

指原さんのスキャンダル処理が典型。)

 

ebiokun.hatenablog.com

 

今回のバトルは、

ももクロの土俵で柏木さん抜きという悪条件で完全勝利する』

という奇跡を生むチャンスだったんですね。

 

だからエビ中がグループとして高みを目指すには、

やはり正面突破しかなかったんだと思います。

 

エビ中にとっては有意義な企画だったと考えます。

(しゃちほこにとっても。)

 

ebiokun.hatenablog.com

 

気持ちを切り替えて次のチャンスを待ちましょう。

チャンスって意外と転がってると思います。

 

有吉弘行さんなんて、

おしゃべりクソ野郎一発で状況を変えましたからね。

エビ中の方がメディア出てる回数100倍くらい多いですよ多分。