ひとりごと

永遠のヤス。

Rの法則、12月15日

アレなルートで見ました。

それでも言いたくなりますね、受信料返せと。

 

f:id:ebiokun:20160110153637p:plain

 

R'sメンバーこんなにいるのに、

大量のゲスト投入。

 

大久保さん

パンサーさん、

声優さん、

ラブリさん、

計6人ですか?

 

R'sメンバーは何のためにオーディションしたんですかね?

大久保さん以外要らないでしょ番組の展開上。

 

f:id:ebiokun:20160110153642p:plain

中高生女子の8割は、

男子を犬系と猫系に分類しているそうです。(Rの法則調べ)

 

f:id:ebiokun:20160110153647p:plain

安本さんは猫系に一票。

 

f:id:ebiokun:20160110153649p:plain

f:id:ebiokun:20160110153652p:plain

安本さんがかわいかったから許す。

 

ってなんねー。

なんだこれー。

なんやねん「犬系男子と猫系男子」って。

てか民放でやれ。

国民から半強制的に徴収した受信料でやることなんですかこれ。

 

(安本さんはプロとして自分の仕事をやれば良いと思います。

だからこれで良いと思います。)

 

企画自体の馬鹿馬鹿しさを指摘できる空気が一切ないのが一番ヤバイですね。

全員が提灯(ちょうちん)持ちです。

私の価値観だとロンドンハーツよりヒドイですこの番組。