ひとりごと

永遠のヤス。

『桜エビ~ず』の今後

f:id:ebiokun:20160112041743j:plain

 

グループ名に『』をつけたのは、

名前が重要な論拠だからです。

 

やはりこの、

『桜エビ~ず』という名前は不自然です。

 

●異常に検索しにくい

(漢字カタカナひらがな、特殊記号が混ざってて入力が困難)

 

●異常に略しにくい

(さえび、さくエビ、普通に考えて発音しにくい)

(これに気付いたので記事にしました。)

 

大人が売る気でグループ名考えたら普通こうしません。

そんなバカなわけありません。

 

ここからわかるのは、

ビジネス的な色気を全然出してない、

桜エビ~ずとしては売る気が無いということです。

 

--

 

やはりどう考えても、

エビ中への新メンバー選抜最終試験です。

 

運営がこれをハッキリ言わないのは、

昇格者ゼロの可能性もあるので、

過剰な期待を持たせたくないからです恐らく。

 

---

 

桜エビ~ずのメンバーはどういう心構えで居ればよいかというと、

気楽にやることだと思います。

 

どうやらスターダスト社は、

無理して売れたタレントは心身が続かないという考え方なので、

無理してると思われたら少々売れそうな程度では落とされます。

なんか違うなということはやらないことです。

 

それで選ばれなかったらまあ残念ですが仕方ないです。

別の方針でやってる事務所へ行きましょう。