ひとりごと

永遠のヤス。

柏木さんについて思ったこと

素人考えで書きます。

 

---

 

俺のベストテン見て思ったんですけど、

かっこいい柏木さんと、

かわいい柏木さん、

まるで別人ですね。

 

f:id:ebiokun:20160122041752p:plain

f:id:ebiokun:20160122041726p:plain

 

アイドルが大人になっていくと、

変な自意識をこじらせて、

かわいい自分を否定したりするじゃないですか?

そうなるとファンは激減しますよね。

(平野綾さんが典型)

(「かわいいだけ」じゃダメですが、

かわいくないのはさらにダメでしょうね多分。)

 

柏木さんがそれをしないで、

「かわいい」と「かっこいい」を両方残していければ、

芸能界で大成功するかも知れない、

という気がするんですよね。

(菅野美穂さんのイメージで書きました。)

 

そこさえクリアできれば未来は明るい気がします。