ひとりごと

永遠のヤス。

次ナルTV、スペシャル

f:id:ebiokun:20160126005004p:plain

星名さん特集。

この番組からは星名さんの魅力を引き出そうという意識を感じます。

 

f:id:ebiokun:20160126005008p:plain

ぎこちないバイオリン。

久しぶりだったそうです。

 

f:id:ebiokun:20160126005013p:plain

NG集もあるよ。

なんか良い表情してますね。

 

f:id:ebiokun:20160126005034p:plain

母親にあれやこれや言われながら放送を何回も見直すらしいです。

 

f:id:ebiokun:20160126005038p:plain

性格が好きだと言われるのが嬉しいそうですよ、

星名さん推しのみなさん。

 

メンバーからの暴露。

f:id:ebiokun:20160126005043p:plain

ゴミを片付けないことが多々あると。

星名さんのエピソードはズボラ系が多いですね。

 

f:id:ebiokun:20160126005057p:plain

ガラスに衝突。

 

f:id:ebiokun:20160126005106p:plain

興味が無いことは返事がおざなりに。

 

f:id:ebiokun:20160126005110p:plain

コケて爪がめくれるほどの怪我なのに、

笑顔だったみたいです。

 

f:id:ebiokun:20160126005117p:plain

果物があると他のメンバーの分を気にせずに食べたり、

自分の衣装と他のメンバーの衣装を区別せずに着たりするそうです。