ひとりごと

永遠のヤス。

たすたす、44

f:id:ebiokun:20160212231247p:plain

ふゆえん編。

千葉にある、マザー牧場へ。

 

f:id:ebiokun:20160212231251p:plain

柏木さんを尾形さんが迎えに行くということらしい。

よくわからないですが一旦離脱。

 

遠足のエピソードを語る。

f:id:ebiokun:20160212231623p:plain

安本さん学校の遠足で、

アイドルだけど気付かれなかったと。

私なら半径75mくらいで気付きますけどね(笑)

 

f:id:ebiokun:20160212231259p:plain

確かに。

私も酔いやすいので気持ちわかります。

 

f:id:ebiokun:20160212231304p:plain

長いならやめてと言われて、

「話させてよ」と松野さん。

かわいいですね。

 

f:id:ebiokun:20160212231312p:plain

友達が毛虫をアンモナイトだと思って拾ったと。

とんでもない友達ですね。

 

f:id:ebiokun:20160212232203p:plain

動物が苦手な小林さん。

ガチなときの表情ですね。

私も見分けつくようになってきました。

 

f:id:ebiokun:20160212231321p:plain

柏木さんと尾形さんが合流。

むしろこの2人が先についてたような合流シーンです。

謎ですね。

 

f:id:ebiokun:20160212231329p:plain

なんか尾形さんハマってきた感がありますね。

 

f:id:ebiokun:20160212231332p:plain

前にもやったらしい柏木さん。

 

f:id:ebiokun:20160212231335p:plain

こぶたレース開始。

 

f:id:ebiokun:20160212231338p:plain

なんか無軌道なこぶた達。

 

f:id:ebiokun:20160212231341p:plain

f:id:ebiokun:20160212231347p:plain

こぶたの行動原理はわかりませんね。

こぶたレースおもしろかったです。

 

f:id:ebiokun:20160212231353p:plain

桜エビ~ず情報。

 

f:id:ebiokun:20160212231356p:plain

小学4年生を追加。

桜エビ~ずは最低でもあと2年は存続しそうですね。

この子が中学生になるまで存続しないと流石に意味不明です。

 

初ワンマンライブ後、号泣したメンバー。

f:id:ebiokun:20160212231402p:plain

お客さんの反応が想定より良かったので感激したみたいです。

(悔しくて泣くくらいの方が長い目で見ると良い気がしますが。)

 

f:id:ebiokun:20160212231405p:plain

さらに追加メンバーのオーディションをやるらしいです。

どういう狙いなんでしょうね。

エビ中に繰り上げるメンバーは早めに選んであげないと、

中途半端に芸能界に足をツッコんだ子達は良くないことになりそうです。

 

f:id:ebiokun:20160212231410p:plain

次週、中山さんがバンジージャンプ?で涙。

無理矢理やらせる展開だったら酷評します!

エビ中はそういう方向性じゃない気がするので。