ひとりごと

永遠のヤス。

次ナルTV、2月13日

f:id:ebiokun:20160214174914p:plain

美しく星名さん登場。

バレンタインということで、

チョコらしきものを持ってます。

 

先輩が留年しているのでなければ、

星名さんは3年生ではないということですね。

先輩、って大学生を想像してました、私。

星名さんって、大学生と付き合いそうな雰囲気ありません?(笑)

 

f:id:ebiokun:20160214174918p:plain

このような制服風衣装となっております。

 

f:id:ebiokun:20160214174922p:plain

先輩ずるいなーと思ったら、

我々の分も用意してくれてたみたいです。(笑)

 

---

 

それにしてもこんなリア充な青春を送っとるやつが、

世の中には実在するんでしょうな。

どこの日本なんでしょうね。

 

---

 

やはりこの番組のスタッフの人の中に、

星名さんにドハマリしてる人が居る気がしますね。

カワイサを引き出そうという気合いを感じます。