ひとりごと

永遠のヤス。

『誘いの隙』を見せるべし、説

以前にも似たようなこと書いたんですが、

改めて書きます。

 

素人考えです。

 

---

 

f:id:ebiokun:20160224145456p:plain

廣田さん、テニスに挑戦も、

 

f:id:ebiokun:20160224145502p:plain

空振り。

f:id:ebiokun:20160224145505p:plain

空振り。

f:id:ebiokun:20160224145508p:plain

空振り。

 

球技は苦手なようです。

廣田さんはこういうところを見せるとファンが増えると思います。

 

廣田さんの性格上、

わざと下手なままでいられるんでしょうかね?

なんだか練習して上手くなってしまいそうですよね。

 

 

---

 

バレンタインのときに、

隙が無さすぎて気になったので、

こういう記事を書いてみました。

 

ameblo.jp

 

---

 

囲碁や将棋の世界では、

上手い人はわざと隙を見せて、

相手を誘いこんだりするもんなんや。

 

モテる女子もそんな感じやろ。

 

もうちょっと具体的に言うと、

例えば、何か話すときは極力、

失敗談を盛り込むようにするんや。

 

まあこんなことは校長はすでに指摘しとるやろうし、

廣田さん本人も気付いとるやろうけどな。

 

---

 

廣田さんの課題は、

私から見るとそこだけですね。

 

www.youtube.com