ひとりごと

永遠のヤス。

graduation 高校卒業 2016

星名さんが出てるってことで、

買ってみました。

 

去年の真山さんのやつの続編ですね。

 

記憶が曖昧ですが、

今回の星名さんのは、

真山さんの時と同じカメラマンさんな気がします。

 

今回はカワイイっていうよりオシャレに撮ってる感じで、

これはこれで有りなんじゃないかと勝手に思いました。

f:id:ebiokun:20160304001516j:plain

(ipadで撮ったら白くなってしまった。)

 

星名さんの他に4人の同世代アイドルが出てます。

(個人的には星名さん以外知らない。)

 

---

 

姉妹作に"中学卒業"というのもあり、

そちらは小林さんと中山さんが出てるようですね。

すみませんがそっちは買ってません。

 

どうなんでしょうね。

私の中で星名さんの方が推し度が高いということと、

中学卒業と高校卒業とでは重みが違うということですかね。

 

---

 

来年は、

安本さん・廣田さん・松野さん・柏木さん、

が該当世代になるわけですが、

どうなるんですかね。

全員それぞれ撮って欲しいですけどね。

そうもいかないんでしょうね。

 

---

 

f:id:ebiokun:20160304004802j:plain

このメンツに土屋太鳳さんが居るのは、

今だと違和感ありますね。

まだ3年しか経ってないんですが。

アイドル女優の枠だったのが、

朝ドラで本格派女優の枠になったってことでしょうね。

 

朝ドラかー。