ひとりごと

永遠のヤス。

たすたす、47

後半から行きます。

 

f:id:ebiokun:20160304185035p:plain

番組継続と、

 

f:id:ebiokun:20160304185038p:plain

尾形さんの卒業発表。

 

f:id:ebiokun:20160304185042p:plain

f:id:ebiokun:20160304185045p:plain

f:id:ebiokun:20160304185048p:plain

柏木さん、一言一言優しいですね。

 

f:id:ebiokun:20160304185050p:plain

松野さん、

見た目はクールな感じですが、

ピュアさを維持してますね。

 

f:id:ebiokun:20160304185054p:plain

廣田さん、

歌い方でそんなに悩んでいたとは。

 

f:id:ebiokun:20160304185056p:plain

 

f:id:ebiokun:20160304191827p:plain

期待して待ちます。

 

---

 

素人考えを書きますと。

 

尾形さんを芸人扱いしたのが良くなかったのかなと思います。

かなり初期のころに私は勝手に警告しましたが、

ebiokun.hatenablog.com

 

尾形さんがちゅうえいさんよりおもしろいということになったら、

流れ星にとっては死活問題ですから、

尾形さんのおもしろさを引き出しづらい構造になってた気がします。

 

流れ星がもっと圧倒的に売れっ子だったら良かったんですが、

いわゆる"大事な時期"なのでそういう余裕が無い感じがしました。

 

逆に言うと、

尾形さんは、他の司会者の手にかかると、

かなりおもしろくなる可能性があると思います。