ひとりごと

永遠のヤス。

香取さんは非凡

一回非公開にしたんですが復活させます。

大事な話な気がするんで。

 

---

 

このブログを自分で読み直して気付いたんですけど、

f:id:ebiokun:20160319144611p:plain

SMAPの香取さんって凄いですね。

 

廣田さんのモノマネやってますが、

これ当時38歳の男性ですからね。

 

38歳といっても、

売れないハゲ散らかした芸人とかじゃないですからね。

日本のトップスターですからね。

 

しかもこれ、

多分、香取さんの発案なんじゃないですかね?

どんだけサービス精神旺盛なんでしょう。

 

---

 

放送当時、

香取さんの凄さに気付きませんでした。

SMAPはこれくらいやって当然ということが、

視聴者の無意識レベルに浸透しているんですね。

 

---

 

「凡庸に振る舞ってたら売れない」って自分で書いたのを読んで、

ebiokun.hatenablog.com

 

じゃあ非凡ってどういうことなんだろうと考えてみたら気付きました。

SMAPってやっぱ凄いんですね。