ひとりごと

永遠のヤス。

たすたす、50

エビスハウス、前編。

f:id:ebiokun:20160326051554p:plain

廣田さんの服にパンダがたくさん。

 

思ったんですけど、

テラスハウスという番組の何が素晴らしいかって、

建物やインテリアが素晴らしいですよね。

これが洗練されてるから見てて気持ち良いですね。

 

f:id:ebiokun:20160326051714p:plain

これ私も思いました。

去年からツッコミ厳しくなってますよね。

 

f:id:ebiokun:20160326051830p:plain

螺旋階段あるやん。

 

f:id:ebiokun:20160326051836p:plain

要約すると、

個性的であることと年相応のふるまいとの、

バランスの取り方で少し悩むみたいです。

 

まあ正解も不正解も無いですね。

じっくり悩めば良いと思います。

 

というか年齢とか気にすんのって儒教の影響じゃないですかね。

欧米の人とかは悩まなそう。

 

f:id:ebiokun:20160326051854p:plain

話しているうちに泣いてしまう廣田さん。

きつめのツッコミ役をやらざるを得ない現状が、

ちょっとしんどいということのようです。

 

f:id:ebiokun:20160326051915p:plain

廣田さんの涙で連鎖反応してしまう真山さんと安本さん。

島田紳助さんも昔言ってた気がしますが、

芸能界で売れる人って、

そういう共感力みたいなのが必要なんでしょうね。

 

f:id:ebiokun:20160326051927p:plain

乃木坂さんみたいな清楚感が欲しいという真山さん。

なんで?って思いましたが特に理由は語られず。

この服装も清楚感を狙ってるんでしょうかね。

たしかに清楚感出とるで。

 

乃木坂は"清楚感"だけで全然清楚じゃないやん、

と男性ファミリーは思ったでしょう(笑)

まあエビ中は清楚感は無いですけど清純派ではありますよ。

まああんまり清楚過ぎてもウソくさい感じしますからね。

今くらいが私は好きですが。

 

f:id:ebiokun:20160326051942p:plain

握手会対応が上手くできてない気がするとお悩みの小林さん。

ファンは小林さんの顔が見れるだけでも、

ほぼ満足してると思いますけどね。

そんな気負う必要はない気がしますね。