ひとりごと

永遠のヤス。

柏木さん、野球観戦

f:id:ebiokun:20160331165527j:plain

柏木さんのブログによりますと、

ヤクルトスワローズの応援に行ったそうです。

 

---

 

柏木さんがヤクルトファンって初耳です。

 

しかも館山推しということで、

いい線をついてます。

突然どうした?って感じです。

 

---

 

私は二つの可能性がパッと思いつきました。

 

---

 

ひとつは、

ヤクルトファンというネタがあると、

仕事につなげやすいという事務所または親族の入れ知恵、説。

 

オッサンは野球好きですからね基本。

野球ネタを準備しとくのは良い作戦でしょうね。

磯山さやかさんとか福田萌さんとか先輩も居ますが、

結構いい歳になってきてますし、

ヤクルトはねらい目でしょう。

 

本人発案の作戦だったらスゴイですね。

17歳にして芸能界サバイバル力が半端ないです。

 

---

 

もうひとつは、

男の影響、説。

 

説明不要ですね。

でもこれで仕事の幅が広がるなら、

意外とその男はファインプレーしてますね。

(男性ファンは気が気でないでしょうが。)

 

まあでもこれ男と行ってるなら、

問題ありですね。

こういう日記の場合は、

家族と行った、とか、

友達と行ったって書かなきゃいけません。

それができないアイドルに未来は無いでしょう。

 

---

 

他の可能性は、

 

深い意味は無い、説

なんとなく行ったことないから行ってみた的な。

 

普通に好き、説

でも初耳だからなー。どうなんだろう。

 

企画、説

なにかテレビや雑誌の企画としてやってるとか、

それの下見的なこととか。

 

---

 

謎ですね。

 

---

 

星名さんって確か横浜出身?ですよね。

星名さんがDenaベイスターズ推すってのも成立しそうですよね。

そういえばベイスターズって星だし。

「運命感じたんです!」とか言ってれば、

少しリアリティもあります。

f:id:ebiokun:20160331172118j:plain

 

---

 

f:id:ebiokun:20160331181303j:plain

廣田さんが野球派なのは疑う余地がないですね。

このシーン良いですね。

オッサン野球ファン歓喜。