ひとりごと

永遠のヤス。

廣田さん、dマガジンを宣伝

f:id:ebiokun:20160401014200j:plain

私立恵比寿中学の廣田あいかちゃんがdマガジンを1日本気で使ってみた! | Smartザテレビジョン

 

廣田さんがdマガジンというサービスを宣伝してますね。

ということで見てみたんですが、

月400円であらゆる雑誌160誌が見放題という衝撃的安さです。

 

しかもどうでもよい雑誌じゃなくて、

ニューズウィークを筆頭に、

ほとんど全部ある状態。

狂気すら感じる価格設定。

 

なんとなく立ち読みしづらい女性誌などもあり、

これは助かります。

 

magazine.dmkt-sp.jp

 

権利的な問題で、

ジャニーズタレントの写真などはカットされてるらしいですが、

ほとんどのページはちゃんと見れるようです。

 

さっそく契約するわ!

っていうかなんやこの安さ。

 

ドコモコエー!

全国で少なくとも100社は倒産しますね。

 

lineblog.me

 

 

---

 

dアニメストアってのもあるんですね。

月400円で古い作品まで片っ端から見放題。

anime.dmkt-sp.jp

 

なんやこれ。

なんやこれ。

安過ぎやろ。